『成海璃子』 画像&水着壁紙( 画像掲示板画嬢) ブログ最新情報! 未分類

『成海璃子』 画像&水着壁紙( 画像掲示板画嬢) ブログ最新情報!

『成海璃子』 画像&水着壁紙( 画像掲示板)のブログ最新情報を集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
神童役の 成海璃子 、見た目とは裏腹なおてんばっぷりを発揮。 演技もお上手でございました。 あとおでこ狭かった。 そしてとっても美人。美人美人。「…だから、時々 おまえをメチャクチャにしてやりたくなるのだよ…!!」ちょっと前に神童観てきました。 http://blog.livedoor.jp/dezao/archives/50983279.html
成海璃子 がスゲー美しい。収録当時13歳だなんて末恐ろしい。演技もしっかりしているし、それだけでも観る価値はある。和音役の松山ケンイチもイメージに合っていました。香音に関しては…メガネかけてください(歌の吹き替えには苦笑…)。 http://libris.jugem.jp/?eid=583
成海璃子 のクラシック映画・「神童」。主題歌がミト feat. 原田郁子の「リプルソング」。この切ない曲調にやられちゃったんですねー。そこに、5/21の真昼間にフリーライブがあると聞きつけ、悩んだ結果行かなきゃ後悔すると予感し、足を運んだ http://blogs.yahoo.co.jp/overall_lover_soul/19664591.html
最近の芸能界はかわいい女優がたくさんあるね。 井上真央、上野樹里、戸田恵梨香、長澤まさみ、 成海璃子 、福田麻由子とかは全部かわいい~~ その中に、井上さんと成海ちゃんが一番大好き。 二人もすばらしい演技があるし、かわいいし、いい女優 http://lovelybookjp.blog105.fc2.com/blog-entry-4.html
今日もプチ残業でした。。。家帰ったら、映画の試写会ハガキが届いてたヽ(^o^)丿「きみにしか聞こえない」 成海璃子 ちゃんと小出恵介くんの映画です☆とりあえず応募したら当たったみたい♪けど日曜空いてる友達いるかな(^_^;) http://blog.so-net.ne.jp/pink30/2007-05-21

.

.
